いつかは行ってみたいメキシコ・バカンス!

2018年3月30日金曜日

t f B! P L
メキシコに行っていたファミリーが帰って来ました。



ママ、大河、クレアに親戚ファミリーなど一行トリップ。

お父さんとチャーリーは留守番。



お父さんはひたすらイントラ仕事に精を出して。
一日5回~6回のチャーリー散歩をしました。



で、1週間ものこのタスクを行い、やっとのことで解放です。

ゲレンデに行って、大河のサッカー友達のお父さんに会って、「大河どう?」と聞かれると、「大河はメキシコに行っているよ。」と答えたのですが、そのお父さんも「オレたちもメキシコに行っていて帰って来たばかり。」とのこと。

そう、周りを見渡しても、この時期、気軽にサマー・ビーチを味わえるメキシコに行くファミリーは、結構多いようです。羨ましい!!

ウィスラーという土地柄でしょうか。結構、リッチな方が多いようで。優雅なもんです。

自分いつかは行ってみたけど、どうも先を考えて心配性になっちゃって。なかなか思い切った旅行に行けません。
しっかりと仕事して、しっかりと稼がないと。
この夏も、まあ近場のバケーションで抑えて。それでも、近くても良いところあるので幸せなもんです。

いつかは行ってみたいメキシコ・バカンス!



ちなみにお父さんへのお土産は、メッチャ辛いタバスコみたいもの3点セット。このスパイスは、タバスコよりも辛くてビックリ!
あとは、コーヒー、そしてハンドメイドのマグカップでした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ