マインツ ファンショップ

2015年11月8日日曜日

t f B! P L
スタジアムに到着して、まずはファンショップをチェックしたのですが、残念ながら買いたいなあ、と思うものはあまりありませんでした。
もちろん公式ユニフォーム、武藤嘉紀のユニフォームはほしかったけど。
うーん仕事の出張で来ている身。なかなか手が届かないと。

それなら、Tシャツはどうか?と考えたのですが、どうもこのロゴ、あまりカッコ良くない。
だけど、先のブログで紹介したように、武藤選手に遭遇したら、急にテンション上がっちゃってTシャツだけはほしい!と思っちゃいました。

それで、15ユーロを出して購入!



このページでは、写真でちょっとマインツのファンショップのことを紹介します。

(マインツのファンショップ。スタジアムに隣接しているので、すぐにわかります。)

(店内の様子。他のファンショップに比べてちょっと小さめかな。アットホームな雰囲気です。)

(日本人のお客さんが多いのでしょう。店内にはこんな日本語アナウンスがありました。)

(かなり在庫余っているのかな?岡崎Tシャツがセール品でたくさんありました。)



バスでスタジアムに到着した武藤嘉紀と遭遇!
http://fusaki.blogspot.ca/2015/11/blog-post_43.html

フランクフルトからマインツのスタジアムの行き方
http://fusaki.blogspot.de/2015/11/blog-post_8.html

フランクフルト空港からフランクフルト中央駅の行き方
http://fusaki.blogspot.ca/2015/11/blog-post_7.html

ブログ:バスでスタジアムに到着した武藤嘉紀と遭遇!
http://fusaki.blogspot.de/2015/11/blog-post_43.html



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
1990年にワーホリで来て、その後、カナダで結婚。二人の子供がいます。 現在は、冬の間はウィスラーでスノーボードのインストラクターをしていて、また年間を通してスノーボード・ブログhttps://dmksnowboard.com/を運営、またスノーボード関連ブランドの 日本代理店フィールドゲートで働いています。 会社は東京にありますが、日々オンラインで海外ブランドとのやりとり、PR事業などを行っています。 時間がある時に、こちらのブログをアップし、これからカナダに来られる人に向けて現地からためになる最新情報を配信していきます。

人気の記事

QooQ